• Top
  • News
  • 1月8日(土)公開記念イベント&舞台挨拶 実施決定🌝🎥

news

2021.12.23

1月8日(土)公開記念イベント&舞台挨拶 実施決定🌝🎥

この度、12/31(金)公開の映画『明け方の若者たち』の公開を記念して、

1/8(土)に主演の北村匠海さん、黒島結菜さん、井上祐貴さん、原作のカツセマサヒコさん、松本花奈監督が登壇しての公開記念イベントの開催が決定いたしました✨👏

 

⏬日程・チケットの詳細は以下の通りです

年明け🎍初映画は是非『明け方の若者たち』をチェック♫

 

===========================================================

🎥 映画『明け方の若者たち』公開記念イベント

 

【日時】2022年1月8日(土) 

■1回目:9:00上映回 

■2回目:9:50上映回 

(どちらも上映前イベントとなります)

 

【場所】TOHO シネマズ六本木ヒルズ

■1回目:スクリーン2

■2回目:スクリーン7 

〒106-0032

東京都港区六本木6丁目10−2

六本木ヒルズ けやき坂コンプレックス内

 

【登壇者】北村匠海、黒島結菜、井上祐貴、カツセマサヒコ(原作)、松本花奈監督

※登壇者は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

 

【料金】特別鑑賞料金2,100円均一 

※特別興行につき、ムビチケ使用不可

※招待券・無料鑑賞 使用不可

※R15+指定作品のため、15歳未満の方はご鑑賞いただけません。

 

【チケット販売】チケットぴあにて発売

https://t.pia.jp/

・プレリザーブ:12/24(金)11:00~1/5(水)11:00

・一般発売:1/6(木)10:00~1/7(金)16:00

===========================================================

 

≪新型コロナウイルス感染症対策について≫

ご来場の際は、マスクの着用、非接触型の体温測定をはじめとする各映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

 

●全座席を販売しております。

※新型コロナウイルスの感染状況により、販売する座席数が変更になる場合がございます。予めご了承ください。

●マスクを外した状態での会話を防ぐため、スクリーン内にて上映前までは、飲食はお控えいただきますようお願いいたします。※上映中は、ポップコーンやホットドッグなどのフード類やドリンク類をお召し上がりいただけますが、飲食の時間は極力短くしていただきますようお願いいたします。

●スクリーン内では必ずマスクを着用してください。

※飲食物をお召し上がりの際に一時的に外すことがあっても、終わりましたら着用をお願いいたします。

※乳幼児(3歳以上の幼児は着用を推奨)を除き、着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。

※身体上のご事情がある場合は、劇場従業員までお申し出ください。

●本編、舞台挨拶のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。特に飲食物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

●ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。

●過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。

●手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。

●ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について:座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。

●ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。

●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。また、映画上映が行われる場合はチケットの変更や払い戻しもできませんので、予めご了承ください。

●チケット購入時にご登録の氏名・緊急連絡先は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。予めご了承ください。

●厚生労働省による新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)や、地域の通知サービスの活用を推奨しています。

●劇場ホームページの注意事項を必ずご確認のうえ、ご来場ください。

●新型コロナウイルス感染防止対策の一環として、登壇ゲスト等へのプレゼントやお手紙は一切受け取れません。予めご了承下さいませ。

●感染症対策の観点から、登壇者が出入りする際の待機、いわゆる出待ち行為は禁止させていただきます。

 

≪その他の注意事項≫

会場内ではマスコミ各社の取材による撮影、弊社記録撮影が行われ、テレビ・雑誌・ホームページ等にて、放映・掲載される場合がございます。またイベントの模様が後日販売されるDVD商品等に収録される場合がございます。予めご了承ください。お客様に当催事における個人情報(肖像権)については、このイベントにご入場されたことにより、上記の使用にご同意いただけたものとさせていただきます。

 

●いかなる場合においても途中入場はお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

●全席指定・定員入替制での上映となり、専用のチケットをお持ちでない方はご覧になれません。

●場内でのカメラ(携帯カメラ含む)・ビデオによる撮影、録音等は固くお断りいたします。

●転売目的でのご購入は、固くお断りいたします。

●内容はすべて予定です。登壇者及び内容は、予告なしに変更する場合がございます。

●いかなる事情が生じましても、ご購入・お引換後のチケットの変更や払い戻しはできません。

●電話でのご予約は受け付けておりませんのでご了承下さい。

●場内でのカメラ(カメラ付き携帯を含む)、ビデオにより撮影・録音・録画は固くお断りします。

●車いすをご利用のお客さまは車いすスペースでのご鑑賞となります。車いすスペースには限りがありますので、ご利用人数によっては所定のスペース以外でご鑑賞いただく場合がございます。

また、イベントの内容やマスコミ取材により、所定のスペースからご移動いただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。