• Top
  • News
  • 2/19 (土)松本花奈監督&カツセマサヒコ 舞台挨拶付上映 決定🎥✨

news

2022.02.10

2/19 (土)松本花奈監督&カツセマサヒコ 舞台挨拶付上映 決定🎥✨

松本花奈監督 & カツセマサヒコ さんの舞台挨拶付上映がkino cinéma横浜みなとみらいで開催決定いたしました🎥✨

 

 

■実施日:2/19(土)15:00の回上映後 (上映終了後、舞台挨拶開始)
■登壇予定者:松本花奈監督 カツセマサヒコさん (予定)
※登壇者は予告なしに変更をする場合がございます。あらかじめご了承願います。
■会場:kino cinéma横浜みなとみらい
■チケット料金:通常料金
※各種割引可
※窓口でのみムビチケ利用可
※招待券・株主券等 無料鑑賞適用不可

■チケット販売日時:

・オンライン 2/16(水)0:00~
・劇場窓口 2/16(水)劇場オープンから
※ソーシャルディスタンス確保の為、最前列は販売致しません。
■注意事項

・場内でのご飲食について
※場内でも、劇場売店でお求めいただいた飲食物をお召し上がりいただけます。
※当劇場売店以外の商品の持ち込みは禁止しております。
※マスクを外した状態での会話を防ぐため、上映前および舞台挨拶中の劇場内での飲食はお控えください。

・ 館内ではマスク着用をお願いします。
※ご飲食される時以外は、マスクの着用をお願いいたします。
※飛沫感染防止のため、ご飲食しながらの会話はお控えください。
※着用いただけない場合はご鑑賞をお断りさせていただきます。尚、ご事情により着用ができない場合は、劇場スタッフまでお申し出ください。

舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
特に飲食物をお召し上がりの際の会話はしないようご注意ください。
声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・ご来館前の検温など体調管理および発熱、咳などの症状がある場合は、体調を最優先いただき、ご来場をお控えください。

・過去2週間以内に感染が拡大している国、地域への訪問歴がある場合は、ご来場をお控えください。

・手洗いや備え付けの消毒液のご使用、咳エチケットにご協力ください。

・ソーシャルディスタンス(社会的距離)の確保について
座席指定券との引換時や売店等のお並びの際、および入退館時など、一定距離の確保にご協力ください。
※ソーシャルディスタンス確保の為、最前列は販売致しません。

・ご入場の際の機器による検温にご協力ください。37.5度以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りいたします。

・安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。

・その他、映画館の新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。
ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

※全席指定定員入替制での上映となります。
※イベント該当日時の回の座席指定券が必要です。
※オンラインにて完売した場合は劇場窓口での販売はございません。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよび舞台挨拶、イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、
予めご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※いかなる事情が生じましても、途中入退場はお断わりさせて頂きます。